2021/01/291日10組限定の梅園見学です!!

1日10組限定 梅園見学

 

今年のみなべ梅林は、コロナの影響で、中止となってしまっております。

しかし、南高梅発祥農園の紀州高田果園では、梅園の花の見ごろを迎えるにあたって、園地内限定の梅園見学を実施致します。

感染対策に万全を期すため、完全予約制で、園地内に限り見学いただけるようご用意いたしました。

 

(写真は去年のものです。園内の開花状況は随時お知らせいたします。)

 

 

園地が奥まったところにあるので、分かりずらいかもしれません。

詳しくはHPの地図を参考にしてくださいね。

入り口は、こんな感じです。

 

 

ここにお車を止めていただけます。

トイレも完備しております。

 

 

そしてお買い物は、こちらの縁側でお楽しみいただけます。

 

 

今日(2021年2月10日)の梅園は、こんな感じです。

 

 

だいぶ咲いてきましたね。

紅梅の方が先に見ごろになりそうです。

ここは、母樹のあたりの石碑のあるところです。

 

見学ご希望の方は、下記のフリーダイヤルにお申込みいただければ、弊社内に駐車スペースを確保致しまして、園地内を散策いただけるようご案内の地図をご用意致します。

 

 

やっと里帰りできた南高梅の母樹、かぐわしい香りの梅の花を堪能いただけるよう、感染対策に万全を期すため、園地内に限り予約制にてお迎えいたします。

 

期間 2月6日(土)~2月28日(日)

時間 8:30~17:00(大体の来園時間をお知らせください)

予約 (有)紀州高田果園 TEL:0120-989-210

           土日祝日 TEL:090-8659-1583

 

ご希望の方には、お土産品をお買い上げいただけるようご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

(メールでのお問い合わせも受け付けております。)

 

ご予約お待ちしております!!